ー道徳的教育は、社会の大人たちにどのように影響するのか。
信頼、才能、そして幸福は、人々の社会で働く能力を発達させるという目標に関係している。学習的、または物質的な目標をもつことは、孤立した不十分で意気消沈した大人を生み出す。


ーフルサークル・ラーニングとは何か。
フルサークル・ラーニングは、学生たちが社会の手助けをするという役割を奉ずる手助けをするものである。そしてそれは、人格教育、学習的な訓練、美術センスを豊富にすること、紛争解決能力、を各学習単元に総合的に組み込んでいる。
人格構成は。各単元のテーマとして扱われ、単元の総合的な構成を評価するための重要なポイントとして見なされている。
例えば、数学の能力、読み書きは問題解決の手段となり、意味のある個人の地域における役割を連想させ、それぞれの行動に積極的な人格特色を連想させる。
過程そのものは、学習、人格構成、社交的能力を向上させる。


ーなぜフルサークル・ラーニングは学習向上のために人格教育に取り組むのか。
学習過程、さらに高いレベルの実現への目標や利他主義の目標を関連させることで、子どもたちは友達と仲良くなり、共感し、思いやりの心を経験し始め、言動に気をつけ、ネットワークつくり、問題解決への方法、国際的なつながりをもつことに参加し、学習の本当の動機とする。それは子どもたちの学習の意義をより広く、より深いものにする。意義のあることは、動機づけの刺激になる。


ーなぜフルサークル・ラーニングは学習向上のために学問教育に取り組むのか。
人格成熟は、創造力に対する自己満足からもたらされるものである。その創造力とは本来、良識を与えるものである。より高いレベルのための個人の成長の関連づけは、高い成功率をおさめている。


ーなぜフルサークル・ラーニングは学習向上のために美術教育に取り組むのか。
実験は、初期段階での音楽訓練によって、数学の力が向上する理由を証明している。さらに、視覚的な美術は、子どもがまだ話すことができない段階の言語構成に関連している。


ーなぜフルサークル・ラーニングは紛争解決訓練に取り組むのか。
「問題を乗り越える」訓練は、美術での鑑定や困難回避と同じくらい、子どもたちの「感情移入の構築」を子どもの心に描かせ、訓練する手助けをする。
CRBは生徒に、個人的な紛争、地域レベルでの紛争、国際的紛争の類似点に気づく能力やリーダーシップの性質発達を形成している。
心を描写する練習は、生徒に怒りやその他の衝動的な行動をコントロールし、自己管理能力を育てる一つの方法で、それは努力する習慣を身につけさせ、平均成績を上げるものである。


ーなぜフルサークル・ラーニングは学習向上のために地域貢献に取り組むのか。
子どもたちが最も学ぶのは、学習が意図的に行われているときである。計画を基礎に、生徒が学習している地域レベル、国際レベルで本物の社会貢献できる技能を適応させる手助けによって多くの学問分野にまたがる学習は基礎的概念や技能を強化し、学習への動機を高める。これは、生徒の利他主義の本質や、生涯人間らしく貢献する習慣をしつけることになる。


ーどのようにフルサークル・ラーニングの取り組みは学校、家庭、地域社会と関わるのか。
心の習慣は、親が関わることができる、子どもとの関係を支える「心の習慣」の宿題を学校が率いている。子どもたちは親の役割を理解し、感謝し勇気づけられる。また、自らの人格、貢献するための訓練、紛争解決や美術センスを豊富にすること、家庭での学習など、学習ができるチャンスに感謝する。社会貢献企画は、生徒を含み、(教師、親も同様に含む)認め、地域社会で何が必要なのか、意見を求め、前向きな違いが生まれるような、役に立つ発展のためにともに活動するのである。